入会/お問い合わせ


入会を希望される方は、あらかじめスカイプのアカウントを取得し、下のメールフォームに必要事項を記入し、送信してください。

セッションは
★毎週水曜日の7:30 PM 〜 9:00 PM
★毎週土曜日の7:30 PM 〜 9:00 PM

入会を希望される方は、その旨を「お問合せ内容」に明記してください。
STIEのテキストの内容やレベルが自分にあっているかどうか、確認したうえで入会の有無を決めた方が良いと思うので、しばらくトライアルで参加していただきます。トライアル参加を希望する方はその旨を下の問い合わせフォームにお書き下さい。
実際にやってみて自分には合わないと思われる場合は、その旨ご連絡をお願いします。入会も自由ですし、退会も自由なので、必ずご連絡をお願いします。

※なお、トライアル期間を経て正式に入会を希望される場合、
会員の方には次の三点を承諾していただいています。
1.定期的な参加(少なくとも月に3回以上)
2.司会の担当(メンバーが順番に担当)
3.レポートを書いて提出(自分なりの簡単なもので結構です)

会則がABOUT USのページにありますので、お読み下さい。

お問い合わせのある方はここをクリックここをクリックしてください。お問い合わせフォームのページに飛びますので、必要事項を記入の上(は必須)、「確認」→「送信」クリックしてください。

【注意:外国の方も参加される場合があるので、ハンドル名はローマ字表記でお願いします。
メールが届かないと連絡がとれないので、メールアドレスは正しくご記入下さい。】


▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system